一番の近道

キャバ嬢、飲み屋の女性を落とす意外な方法とは?これまで語られたことのないマル秘テク
長く水商売をしていました。閉店時間過ぎにお店を出ると複数のホストがお店の子をお迎えに来ていることが多く、中には本当にお付き合いしていたり(彼女が彼氏の売上に貢献するために飲みに行く、多少見張りの気持ちもあり)、ただの疑似恋愛(お客様とホスト)と二つのケースがありました。誘われて同行したこともありましたが、疑似恋愛の方は悲惨で女の子の方は付き合っていると思っているのにホストは思っていないというケース。

よく飲み屋街で痴話喧嘩しているのもよく見ました。飲み屋の女性を落とすにはお客様になってはだめです。プロ意識が強ければ強いほどキャバ嬢はお客様はお客様としか見ませんし、それが当たり前です。一番の近道はホストになることです。

飲み屋の女性を落とす方法は簡単で、いたってシンプルです。自身も水商売を始めることです。高級クラブのホステスさんは無理ですが、キャバ嬢ならいけます。キャバ嬢はかなりの確率でホストに通います。きっかけはお客様とのアフターだったり、先輩キャバ嬢からの誘いだったり。もちろんホストの良さがわからずハマらない子もいます。でもハマる子も一定数います。ハマるのにはそれなりの理由があるのだと分析します。

まず、自分の仕事終わりに飲めるお店が限られること。ホストは毎日朝まで営業しています。それからお金さえ使えばお姫様になれ、ストレス発散になること。お金さえ使えばホスト達は言いなりですから。そしていつの間にかいつも優しいホストを好きになってしまうのもよくある話。同じお店の女の子で3人、ホストと同棲している子がいました。生活パターンが合うし、同業だから気持ちもわかる。付き合いやすいんだそうです。