手間が減った

もともと毛が濃く、しっかりタイプの毛質のわたし。
量が多いため下着からでてしまったり、毛の量でズボンが盛り上がってしまうなんてことも、、、高校生の頃からアンダーへアの悩みがありました。
プールのときは最悪で、あんだけ際どい水着なので、はみ出た毛はカットしたり、髪の毛用のすきバサミしてましたが剛毛のためすぐに元どおり。。
短いズボン、スカートを履いてると気になって仕方がないくらいでした。
そこでもともと通っていた脱毛サロンのスタッフさんが、わたし全部ツルツルなんです。と衝撃的な言葉を聞きました!!
しかもお手入れも楽だし、なんていったって生理のときが1番楽!どんな感じだろうと、そこで興味をもったのが初めてでした。

脱毛サロンではV、I、Oとすべての脱毛が始まりました。
まず人にそんなところを見せるのか恥ずかしいので緊張しっぱなしでした。
ですが、スタッフさんはきっと見慣れてるだろうと割り切って意を決しました。
まぁ毛が濃いので痛い!もう痛いしか出てきません!
ですが、ゴムでバチンッとされたような痛みなので耐えれないことはないですし、施術前に冷やし感覚をできるだけ無くしてくれるので、それほどでした。
それから1週間10日ほど経ち、自然に毛がボロボロ落ちてしました!
剛毛だった毛も少し柔らかくなり、生理の時のあの不愉快な感じも全然しなくなりました!
銭湯へ行くのはまだ恥ずかしいですが、アンダーへアの悩みを抱えてきた私にとっては、そんなくらいへっちゃらです!

アンダーヘアの埋没毛、埋もれ毛は放置すると炎症を起こす!