楽しいキャバ嬢バイト

・アルバイトをはじめようと思った理由は、昼職でディーラー勤務をしていましたが、お給料だけではお金が足りなかったので興味本位で始めました。夜のアルバイトでファミレスとかよりも、はるかに時給が良いですし、お酒を飲んだり色々な男性とお話ししたりすることが好きだったので始めました。
・バイト先を探した方法は、ネットで探しました。
・お店を選んだ決め手は、家から近い、ノルマなしのところで決めました。
・アルバイトをして思ったことは、お客さんも働いてる女の子もほんとうに色々な方が居て、色々なそれぞれの悩みを持っていたりして、年齢もバラバラで様々なことが人生勉強になりました。

最初は軽い気持ちで始めたアルバイトでしたが、お客さんが私の顔が見たくてお店に来たよ、と言ってもらえると嬉しくて、どうしたらもっと喜んで貰えるだろうかと色々な本を読んだり、時事ネタを常に頭に入れておくためにしんぶんを読んだり、私自身、女性として人として大きく成長することができました。

・イメージと違った点は、女性だけの職場なので、いろいろとドロドロしていたり(悪口とか、足の引っ張り合いとか)があるのかなと入店するまでは思っていましたが、私が入店したところは、女の子もママもみんな優しくてとても楽しく働くことができました。

最初は、分からないことだらけで、どうしたらいいか分からずに、とりあえず飲んでおこうと思って記憶をなくすまで飲んでしまったこともありましたが、他の女の子が助けてくれたりお客さんがとても優しくて、こういうときはこうするんだよと、1から10まで手取り足取り夜の世界について教えていただきました。ほんとうに温かい方たちでした。

・驚いたことは、お客さんでこんなにお金持ちの人がいるのか!と、毎回とてもびっくりしました。年齢もあまり変わらないくらいの20代前半の方で、とても羽振りが良くていつもたくさんお金を落としていってくださるので、私が心配になってしまうほどでした。世の中広いなぁと、知らない世界を見た気分でした。

・良かったところは、上記でも書きましたが色々な方とのでも出逢いのおかげで様々なことを学び、キャバ嬢のアルバイトを始めて良かったと思います。
・キャバ嬢をやってみて分かったことは、最初は興味本位でアルバイトだし?って感じで気軽に始めましたが、色々なことを学ぶことができましたし、なによりたくさんのいい出逢いに恵まれ、とても嬉しく思っています。